検索

このごろのこと

9月でBIOMEは開設から1年を迎えます。遠い昔のようでもあり、え?もう?のようでもあり。この場を借りましてゲストの皆様、アーティスト、支援くださっている皆様すべてにお礼を申し上げます。そしてこれからも果敢に!楽しんでまいります。


さて、このごろのことをまとめてご紹介します。


増田匡 長田区長執務室に、8月末の個展を終えた合田里美さんの作品を。まずは少しでも多くの方の目に瑞々しい作品が映りますように。
嬉しいサプライズ。仕事のパートナーからの1周年祝。希少なところがまた嬉しい!
正一さんの版画ロゴがキラリ。BIOME渾身のナイロンショッパー

ファッションにはちょっとうるさいBIOMEが、さらに雑貨などのプロダクトは取り扱わないBIOMEが、ナイロンショッパーを限定販売します。まずは個展に足をお運びする方を優先にさせていただきます。バッグメーカーのプロに聞き込み希望を伝え叶えてくださったこのショッパー。純粋にカッコイイです。バイオームくんが街に繰り出してくれることを期待しています。9月5日村松佑樹さんの個展よりご準備いたします。


BIOME到着して思わず激写!

そして季節がわりな9月。5日土曜からの村松佑樹さんの個展に唐突に思い浮かんだアイディア。幼馴染やネットで当たりましたが、即決で対応してくださったのがいつもお世話になっている薪料理のお店。ご出張前の早朝に美しく積み上げてくださっていたのです。


あいにく村松さんの在廊が急遽かなわなくなってしまい、個展のコンセプトを少しでも盛り上げご来廊時に満喫いただきたくて。ご期待くださいね。「種蒔く人」、とても素敵なタイトル。blogでもご紹介してまいります。

  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com