検索

①寺田マユミ 本日12/17thu.13:00より個展スタート

寺田マユミ。不思議な魅力をもつ人物。なんどかお会いしたり、電話で話したり、メールをするもきっとまだまだ彼女の魅力を把握していないというのが本音です。


寺田マユミプリンシプルといいますか、彼女の得意とするペールトーンがシンプルで、特に女性の心が切なくものがたられています。そして純粋だからまたたまらない。


©️寺田マユミ 2020

BIOMEは、寺田マユミの健やなる部分以外を知りたいなとずっと切望していました。今回の「ひとつぶ」個展は、アーティストとギャラリーの真剣勝負でもあります。


搬入された作品をみて、お互い見出しましたね!目に見えなかったなにものをかを。寺田マユミが表現したかったこと、BIOMEが知りたかったことを。

©️寺田マユミ 2020

さて、詳細はこの会期中にご紹介をして参りますね。


新しい試み、BIOMEでの個展にこめた挑戦、ぜひお楽しみください。

何より、この季節。2020年先の見えない不確実な時間を過ごしてきた誰かや、自分におくる最良の瞬間をBIOMEでお感じください。

  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com