検索

脅威ふたたび・・・だがManabu8月

東京、大阪の大都市を中心にコロナウィルス 感染拡大の可能性が否めなくなりました。初春のあの得体の知れない恐怖を乗り越えながら、私たちはこの数ヶ月で、距離を保つ、手洗い励行、マスクの使い方などなど、従来から言われている大切なこと、最新の研究で明らかになったこと、学んできたはずですよね。


適度な緊張感と健全な生活サイクル。仲間との出会いも悪くはないし、新しいチャレンジもいい。BIOMEのManabu(Edu)の狙いの一つに、いつもとは違うことをする、いつもとは違うコミュニティに入ってみる、何かに集中してみる、慣れないことをしてみる、というそんなハードルを自分に設定することもありました。


さて、8月のManabu。53㎡の空間に、アーティストの作品を眺めながら、少人数(1−3名程度)で、広々と学べる場をご提案します。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせを!もちろん、状況をしっかり把握した上で開催是非の検討は進めて参ります。


松尾穂波の透明水彩ステンシル



合田里美と「横顔」を描く(個展のご案内はcoming soon!)


  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com