検索

2月1日からのたからもの展 ⑰寺田マユミ

原画をご覧いただきたい、それが基本にあります。と仰るイラストレーター寺田マユミさん、作品、お人柄ともに丁寧で、安心感が漂う。本の装丁、CDジャケットなど幅広く全国展開で活躍されています。


画風は大きな宇宙に抱かれているような、うわぁーと心が連れ去られるような。けれど柔らかな衝撃が後に尾をひくのが寺田作品の魅力かなと思うのです。


すでにご紹介いたしました種田さん、八尾さんと打合せしているときにひょっこりと現れた寺田さん。ふわっと横におかけになり、恰も昔からの馴染みのように、違う世界の話にも、寛容で柔軟に、そして物作りをされるアーティストには興味を持たれます。


間違ってはなりません・・・甘やかで軽やかなのではないと思うのです、彼女の個性は。むしろ、芯が強く多様性を受け入れ、理解しているからこそ為せる表現、そして努力と感性の作品だと強く思うのです。宝物にしたくなるメッセージは必見ですよ!


instagram.com/teradamayumi_works 寺田マユミさんのオフィシャルInstagram



  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com