検索

2020元旦 マダ駆ケル

新しい年の始まりです。それぞれの新年、SNSなどを拝見しておりますと精力的に活動されている様が眩しいです。


さてBIOMEも、より感度を研ぎ澄ませて臨むべく年末より様々な体験を経てまいりました。衝撃であり、木をみて森を見損ないそうになったり。


本年も新しい取り組みチャレンジしてまいります。ぜひご一緒にわくわくを!


2020年1月19日(日)は、Manabu(Edu)久留飛克明さんの「観察」イベントが確定となりました(後日ご案内)。

同時に残念なお知らせは、予定していたKanjiru(Art)田中涼子銅版画個展を都合により延期することにいたしました。一部皆さまにご案内しておりましたところどうぞご容赦いただきたく存じます。延期ですので必ず再度セッティングいたしますよ!


初春は木、水、緑、空気を意識した時間を過ごしました。

残るこの1月を利用したいくつかの可能性を見出すツアーに充てます。折々blogでご紹介いたしますね。チャレンジ途上ではございますが、ぜひ今後にご期待ください。



  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com