検索

3月は休廊を決めました。

SNSでお知らせしたスケジュール。3月予定はすべて繰り延べ休廊といたします。苦肉の策ではなく、この時期が岐路となるであろうと報道されているウイルス感染の拡大予防を第一に考えました。

4月25日(土)〜陶器 堂前守人個展「光溢れる春の庭で」

5月16日(土)〜イラストレーション 古村燿子個展「いろいろ」

となります。すでにご案内しておりましたものもありますが、どうぞご了承ください。


堂前守人個展では、楽しさや幸せな気持ちになってもらえるような生活の具以外に、インテリアとなるものまで、まさにキラキラ輝く庭で楽しんでいただける作品を期待しましょう。

古村燿子個展は、神戸初となります。一目でとらわれてしまいそうな色彩と、スタイリッシュともクールともみえる人物画をお楽しみいただけます。題して「いろいろ」。3月にお届けする予定だった作品たちですが、5月の少し揺れる気分、そんなときにもぜひ楽しんでいただきたい作品をご紹介します。


どうか、この事態が早く収束しますように。

堂前守人 花入れ  おなじみの花のモチーフに新作も!
古村燿子 水玉のバッグ  引きずってます。重いバッグでなさそうなのに





  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com