検索

news release を発信しました。

あらためて BIOME の 営業についてnews releaseを報道関係に発信しています。IT媒体に紹介いただいているせいか、お客様やアーティストからメール等を頂戴し、ちょっとしたコミュニケーションが嬉しくてなりません。


このご案内。ギャラリーさんがいろんな工夫をされて、個別でご判断をされた結果です。ですからその判断を尊重し、自身も責任を持って考え実行したいと思います。


このコロナウイルス禍にあってできること。 BIOMEのスペースを有効活用することにご協力できます、とご案内したい!

・stay home と叫ばれても、事業や制作活動をしなくてはいけない人に。

・3つの密を回避する十分なスペースや適当なオフィスが確保できない。

不特定多数の人を積極的に集めるわけにはいきません。ですから 時間・人数・内容など条件付ながら、お使いいただけるスペースのご提案をいたします。

もしご興味・ご相談がある場合はご遠慮なくお申し付け下さい。室内については、ホームページのspaceをご参考ください。


BIOME 開設にあたっては原画・現物を直接、間近で。専門的でコアな学びを少しだけ直に学べる。仮想世界や電磁的な空間ではなく、個独に静かに接する場所でありたいと考えていました。 元より BIOME が解説したりすることがないことも前提でした。

積極的 PR は できませんが 本当に必要とされている方にはお使いいただけるよう努力いたします。

  • Twitter
  • Instagram

BIOME(バイオーム) 

〒650−0011 神戸市中央区下山手通5−7−15 グローリー山手ビル101 

tel   090−3945−2040

email   artroom@biome-kobe.com